スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

☆加山雄三さんと海

いつの間にか、処暑も過ぎてますね・・・

まだ残暑は厳しそうですが、ようやく少しだけ秋の気配。


がばい旋風は、実にさわやかでした♪

佐賀北ナイン、監督さん、中でも、リリーフのエースピッチャー君が、心に残った夏でした。


さて、加山さんの星、です。

加山さんは、日干「戊土」、春辰月のお生まれ。

丑年、辰月、辰日、の方で、一見、日干の土性はとても旺じておられるようなのですが・・・

土性も決して弱くはないのですが、木性の余気のお生まれで、地支の乙木と、月干の甲木で、かなり木性の剋性が強いことが分かります。

その上、大運は逆廻り、卯、寅の強力な木性の20年からスタート。

20代の初めまでは、殺性の木性の方が、日主の土性を上回ります。


22歳から「辛丑」の洩気がやってきて、傷官、芸能界デビュー。

命造は木性も強く、日主「戊土」は剋洩に耐えられるんだろうか・・・


「加山雄三」という芸名は、デビュー時に占い師に命名していただいたのだそうです。

山を加える・・日主の山、戊土を加えるのですから、日主を強力にするお名前ということですね。

なるほど・・・


そして、三柱には見られない「海」ですが・・・壬水。

天干に訪れる20代まで、その後、地支に水性廻りが22歳からの30年間廻ります。

地支に廻る30年の方が重要のようです。


洩気の金性→水性。

丑、子、亥の水性は、加山さんにとって、引力エネルギーであり、財運。

地支の木性を生じ、ますます人気運は高まります。

命造にない、水性は、大運に強く廻って来られますけど・・・

人生のバックグラウンドが「海」というのも、納得です。

幼少の頃に、湘南に転居されたそうです。


これは、また、ご自分に必要な環境は意識的に作っていくことができる、ということでもあり・・・

また、転居がきっかけに運気がアップしたということがあれば、環境がプラスになってるということもあるかも・・・。


スポンサーサイト

  • | - |
  • 21:44 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
- : 管理者の承認待ちトラックバックです。
  • | - |
  • 2007/09/04 1:43 AM |
- : 管理者の承認待ちトラックバックです。
  • | - |
  • 2007/09/04 1:06 AM |
- : 管理者の承認待ちトラックバックです。
  • | - |
  • 2007/09/03 4:11 PM |
加山さん : 堂本兄弟収録お久しぶりの剛くんのおだんごヘアーも見れそうだし、 とっても楽しみです(*^m^*) ムフッ 加山さんの回は前回収録済みで、 『永遠に』を収録したんですね。 9月23日OAの沢尻エリカさんと、 9月30日OAのCharaさん(≧∇≦)キャー♪ 10月7日OAのKABA.ちゃん。
  • | hブログ |
  • 2007/09/03 12:18 PM |
加山さん : テレビ誌加山さんっていったいいつ収録だったっけ?? そういえば先日の『おぎやはぎさん』の回には、朋ちゃん映ってましたよね・・。 TV誌に戻って今さらですが月刊ジョンの方も買ってしまいました。 もちろんドーム
  • | メンズネット |
  • 2007/09/03 12:17 PM |
<< ☆ゴルフ、石川 遼君の星 | TOP | ☆日干「庚金」・・・守屋氏の星 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
sponsored links
Links
Other
Sponsored Link