スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

☆ゴルフ、石川 遼君の星

お若くして、頭角を現す方も・・・星が実に単純です。


ゴルフの石川遼君、今や、ハンカチ君と並ぶアイドルですけど、好青年ですね。

日干は「庚金」

9月酉月のお生まれだから、禄刃格。

相当に強いエネルギー。

これだけでは、あくまでもキャンバスが整ったというだけで、

強い!だけでは強運ではなく、描く対象物が顕れて初めて、喜ばしいできごとが起きてきます。

ハニカミ君の場合は、禄刃格に殺という形。

剋星近貼という名誉運。

月干の丁火では剋性不足でも、大運が徐々に、乙木と甲木の木性燃料と未〜午ですから、10代、20代に名誉が集中されるタイプ。

時柱は不明で残念ですけど、とりあえず三柱は金性と火性、燥土のみ。

強力な自星に拮抗する剋星の近貼、というのは社会的に活躍される形。

彼は、その分野にゴルフを選ばれたということでしょう。

庚金・・・確かに、闘争の世界、ゴルフクラブ・・・

謙虚さやひたむきさを大切に、ご活躍いただきたいと思います。

スポンサーサイト

  • | - |
  • 12:03 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< ☆「なんというどんでんがえし」 | TOP | ☆加山雄三さんと海 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
sponsored links
Links
Other
Sponsored Link