スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

☆東国原宮崎県知事の星

東国原知事に期待が集まってるようですが・・・。

テレビのインタビューなど聴いてますと、真剣さを感じます。

でも、なんかの拍子に、お話がお笑いになってしまうんではないかと、ちょっぴり不安も感じますが、そういうことでもなさそう・・・。

宮崎のセールスマンに、という姿勢が好印象です。

で、これは、☆を看ないと!ですね。

ウーン、なかなかのやり手!

23歳以降20年間は、大運に火性強く、お笑い界で地位を得ていく根性と強運さはお持ちでした。

1回目の大天が42歳で終了。

勿論、陽転されてますが、連続40年大天の方ですから、2回目の大天の方に政治家としての鍵は握られていそう。

不祥事を起こし、運気低下、その後一念発起、早稲田に入学されずっと政治を志して来られたのが丁度、2回目の大天のスタートから重なっています。

「離」の現象・・・芸能界引退、離婚などが、2回目の陽転につながっていかれる可能性も。

生時不明で大天中心のお話しかできないのは残念ですが、

今年から3年間、年運地支水性は、金→水→木でいい働きになっていかれるのでは、

宮崎県に奉仕したいという真摯なお気持ちは伝わってきます。


スポンサーサイト

  • | - |
  • 13:46 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
そのまんま東はリトマス試験紙 : ちょうど、この番組を見てました。テレビで見ていると、それほど毒舌っぽくは聞こえなかったのですが、実際のところはどうなんでしょう??
  • | ライブドアニュースまにあ |
  • 2007/01/30 2:37 PM |
<< ☆花男 道明寺、松潤、小栗君の星 | TOP | ☆ノリこと・・・中村選手の星 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
sponsored links
Links
Other
Sponsored Link