

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

☆松坂大輔投手の星

松坂大輔投手は、ボストン レッドソックスに交渉権が。

落札額60億とは、彼に期待するところがいかに大きいか、ですね。

野茂さんに始まった日本投手の好成績、すんなりと評価されるようになっているのを感じます。


久々に「話題の人物・・・」に取り上げてみようかと。

いつもしつこいようですが、お若い方の場合、「時柱なし」では結論は出にくいのですけどもね。

でも、彼の三柱にはちょっと特徴があって、そのことだけでもお話してみましょう。

四柱推命にはさまざまなお考えの方がいらっしゃって・・・月干の「乙木」をどうお考えになるか・・・と思いますが、私は、この命造は三柱のみでは「従児格」と受け止めます。

時柱の情報如何では変更の可能性もありますが、これだけの運気の方ですから・・・。

格については、よほど完全でないと取らないのですが、食傷の強さと純粋性で、従児と取りたいところです。

名誉やプライドには無頓着、えばりんぼではありません。

気質的にナイスガイ、実力には勿論こだわって、そのアピールが上手い。

淡々と力量を発揮しながら、気がついたら、自然体で稼ぎまくってる、というタイプ。

高校野球で華々しいデビューをしたときも、無欲な感じで、逞しさがありました。

さて、大リーグではどういう活躍をしてくれるでしょう。

楽しみですね。

大天は絡んでおられませんが、それに代わるものとして「変剋律」30年間の19年目くらいです。

この異常干支の30年間というのは、才能を発揮しやすい時期であり、大天のような働きになる場合もあります。

舞台を海外に移そうとなさるのもとても自然です。


  • | - |
  • 11:42 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
四柱推命占いとは : こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ四柱推命占いについて情報交換しませんか?
  • | 占いのいろいろ |
  • 2006/11/22 9:22 PM |
松坂大輔  60億円落札 : サイトに 『 松坂大輔  レッドソックス  』 というワードが見受けられましたのでトラックバックさせていただきました。7億7000万の減俸、ジャパーン/プロ野球選手の年俸は「成果型」?「年功型」?/livedoor注目キーワード|1 野茂英雄 133.33%/'松坂大輔'
  • | 小島コーヒーブログ |
  • 2006/11/16 7:17 PM |
<< ☆安倍晋三自民党総裁の星 | TOP | ☆紀香さんと陣内さんの星 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
sponsored links
Links
Other
Sponsored Link