スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

☆真央ちゃんとユナちゃんの星(修正版)

このところ、少々疲れ気味のようで・・・今日の記事、ごめんなさい。
真央ちゃんが予選1位で通過。
SPが済んだ段階で、ユナちゃんが一歩リード、というところなんですね。
失礼しました!


日本で真央ちゃんの年齢制限問題が持ち上がっていた頃に、韓国でも同じことが起きていたんですね。

キム・ユナちゃん、15歳。

同じ1990年生まれ、9月5日と25日、20日ほどユナちゃんの方がお姉さん。

朝、ニュースを見て、二人の星を比較してみました。

真央ちゃんの日干支は「癸巳」、ユナちゃんは「癸酉」

十干ですから20日違いは同じ干になりますね。

「癸水」

そして、20日は4で割れますから、大半会の関係になります。

それはあまり関係ないようなのですが、真央ちゃんの方は月支と半会で「地支の「巳」が金性変化、二人の日干支にも共通点が生まれてきます。


あと、年干支は「庚午」で同じ。

月干支は同じ9月でも「甲申」と「乙酉」、違うんですが、天干木性、地支金性で同種。

とにかく共通点が多いお二人です。

強力な金性が日干の「癸水」を生じるという、「銀板の女王」にふさわしい基本形はそっくり。

お互い同い年の、鏡を見ているようなライバル。

これだと・・・もう少し詳しく、二人の違いを看てみたくなります。

今回のジュニアの行く末、4年後、バンクーバーの頃の運気などについても・・・。

でも、

どっちがどうで、なんてことは神のみぞ知る・・・べきこと。

大運、年運、etc・・・には、はっきりとした違いはあるようです。

お互いが意識し合って、しのぎを削ることで、運気を開拓されていく様子、感じ取ってみることにします。

スポンサーサイト

  • | - |
  • 14:10 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

ご指摘、ありがとうございます。
SPの結果だけを取り上げたニュース番組を、5分くらい見たもので。
確かめもしないでごめんなさい。
修正しました。
  • | aqauamarine |
  • 2006/03/08 3:27 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
笑顔が一番!! : 思いっきりお腹の底から笑ったら、嫌な事も吹っ飛んじゃった。笑顔は周りの人たちにも伝染するしね。辛いときこそ思いっきり笑っちゃお!!
  • | 蓬田エレナ |
  • 2006/03/08 2:33 PM |
<< ☆民主党 永田議員の星 | TOP | ☆「庚金の夏生まれ」のお二人の星 予告 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
sponsored links
Links
Other
Sponsored Link