スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

☆女子フィギュア荒川静香さんの星

女子フィギュアのショートプログラム、まずは三選手、いいところに着けました。

上位3人僅差で、荒川選手が3位、フリーが楽しみ。

荒川選手の手堅さというか、ヘマをしないソツの無さは、背水の陣で臨む日本選手団には貴重ですね。

拝見するほどに、精神面の強さが窺えますけど、荒川選手の星は、女性の「タイプ」としても少々気になるところ。

日干は「辛金」

辛酉もあって、なかなか強力なアピール度。

意志は相当に強固。

日支の巳に「丙火」があり牽牛星も顕れますが、日支の巳は年支の酉で金性変化もあり、従旺格のようであり・・・。

近頃、この「外格」所有の方の活躍を、しょっちゅう取り上げることになっているような気がします・・・。

辛金「宝石」のきらびやかさと「強さ」が目立ちますが、月支の「鳳閣星」に、その強さを表現という方法で漏らしておられます。

年運天中殺はこの立春に明けたばかり、これから徐々に上昇に向かい始めるところ・・・。

大天にも数年前から絡まれてます。

手堅さと、性格の強さをぜひ、キープしていただいて・・・ですね。

スポンサーサイト

  • | - |
  • 15:30 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
西洋占星術でみる長所を生かした荒川静香選手 : 西洋占星術でみる敵を知り己を知れば百戦あやうからず 長所を出し短所を隠した良い例 世の中の女性原理のすべてを持つ選手
  • | ズイフー!!ブログ - スプリングポイント |
  • 2006/02/27 5:07 PM |
<< ☆スノーボードクロス藤森由香ちゃんの星 | TOP | ☆女子フィギュア村主章枝選手の星 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
sponsored links
Links
Other
Sponsored Link