スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

★楽天の星VSライブドアの星・・・予告

IT2社の仙台争奪戦が話題ですが、プロ野球の新規参入の行く末はどうなるでしょうか。

IT関連企業の風雲児のようなお二人ですが、両者互角の戦いのようですね。

楽天さんには日ごろ、こうして日記を書かせていただいてお世話になっておりますので、三木谷社長ってどんな方なのだろうと以前からとても関心がありました。

ライブドアさんには先日、ジュゲムの方の日記をスポーツ記事に掲載していただいたようで、いつの間にかこちらでもお世話になっております。まだ若干31歳の堀江社長の星もとても興味ありました。


ということで、この争奪戦がどんな展開になるのか見守って行きたいと思い、お二人の占星術を行ってみることに致しました。


まず、1回目はボスであります楽天社長三木谷氏の占星術で行きます。

2回目はライブドアの堀江社長の占星術を、その後3回目にお二人の全体運と現況の比較をやってみます。

どうぞお楽しみに・・・!

今日はこれから「美しき日々」を観ます。ポッチャリしたシウォン君にお目にかかるの楽しみにしてるんです。ですから、仙台争奪戦占星術は明日からということで。

スポンサーサイト

  • | - |
  • 23:30 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

はじめまして。

訪問ありがとうございます。

応援していただけて、嬉しいです。

球界の占星術もやっていきますね。
♪はじめまして(^○^)/♪

★ブログ★楽しく見てま〜す!

ぼくもプロ野球の大ファンなのでこれからもちょくちょく見させたもらいます。
おもしろい情報を期待してますネ!
応援してますよ〜♪ フレー フレー・・・・♪

■お暇があったら、ぼくのブログも見にきてくださ〜い(⌒∇⌒)ノ♪


Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 「秋の童話」最終話・・・ | TOP | ★楽天三木谷浩史氏の星 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
sponsored links
Links
Other
Sponsored Link