

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

今日の娘・・・

娘は朝から近所の○○公園の清掃活動に。
今年、国体会場になるとこらしいですが、部活で参加でした。

朝のニュース番組にホリエモン氏が出てました。

堀江氏の星を看てからニッポン放送争奪戦には興味があって、トーク番組をよく見ます。

頑張ってもらいたいです。

当地も今日は寒くって、帰宅後少し腹痛気味の様子。
どうも最近、本調子じゃないんです。
娘と出掛ける予定でしたが、明日に延期。

しばらくお蒲団の中で身体を温めていたら、快復したらしくほっとしました。

彼女はハーフパンツ派で幼少期、小学校を通したので、どうも制服のスカートが苦手の模様。

岡山は学校に暖房装置もないし、みんな素足。
当然なんでしょうが、なんか寒そう。
どうも東京育ちの彼女は、こちらの女の子に比べると、今でもひ弱なんですかね・・・。

かなり意識して身体は鍛えているようなんですが。

こちらは体格のがっしりした女の子が多いです。

昼から、元気になって部屋の整理に励んでましたが、今度は急にお腹が減った模様。
私はパチパチパソコンでしたので、自分でホットケーキを焼き始めました。
実は初めて焼いたようですね。

まあ、まあ上手く焼けましたが、1枚焦げてました。

おいしそうに焼けたのを父親に。

残りは食べられてましたから、明日の外出は大丈夫かな。

夜は久しぶりにうどんすきにします。

娘の楽天デビュー/本館日記アップ

 おはようございます。

 今日もいいお天気です。

 娘は風邪が治って登校です。
 鼻かぜがなかなかすっきりしませんでした。
 そろそろ期末試験が近づいているのかな。
 
 昨日、私の今回の顛末をじっと見ていた娘が楽天デビューしてしまいました。
 母親の不幸と娘の楽天デビューとどんな関係が・・・って思われるでしょう?

 彼女は私と違って、デザイナー志望の技術系で、以前は楽天の機能を「つまらない!」と決めて掛かっていたわけです。私は楽天も充分に使いこなせませんが。

それが今回、こんな不当な目にあっても楽天をやめようとしない母の姿に少しどころか大いに心を動かされたらしいのです。

つまりこの世界はHPを凝ったデザインにはできないけれど、人間関係の密度においてどのブログより勝るということを学んだのだと思います。。

お気軽にちゃちゃっと可愛いHPを立ち上げて、遠方の方々とお話を始めました。

これも彼女のひとつの体験、学び、成長なんでしょう。

 さて、今日も「年末ちょこっと「天禄星」大掃除大作戦」の二日目も組み入れて、仕事の開始です。

のちほど・・・。

 livedoor「占星学と人生の詩と」は昨日は「★「猟奇的な彼女」チョン・ジヒョンちゃんの星予告・他」
の話題です。覗いてみてくださいね。


こんにちは!

livedoor「占星学と人生の詩と」で今、「「猟奇的な彼女」チョン・ジヒョンちゃんの占星術・スケッチ編」アップしました!飛んでくださいね。


本日の「年末ちょこっと「天禄星」大掃除大作戦」の成果?
は夜になりそうです。


こんばんは・・・・・・

本日の成果

書籍整理3%・・・所要時間30分

以前に読んだ面白い本を見つけると、つい読み耽ってしまいました。やはり、もう1回読み直したくなって持ち出してきました。これも成果と考えるべき?

 
 


2004.11.29  コメント(0) | トラックバック(0) | コメント
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
sponsored links
Links
Other
Sponsored Link